FC2ブログ

ゴールデンウィーク - 剛柔流空手道 同志館 愛知道場

剛柔流空手道 同志館 愛知道場 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ゴールデンウィーク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク

3日は宇治市黄檗公園にて道場の審査会、4日は矢倉道場にて強化練習会、5.6日は近大合宿に参加しました。
近大合宿2
昇級審査は今年から新たな場所に変わりました。新しい船出に相応しい施設です。夜は幹部で小倉先生の快気祝いを行い、同志館メンバーのさらなる団結を誓い合いました。2回目の矢倉道場は今回も内容濃く、とても充実した稽古が出来ました。矢倉先生ありがとうございました。また、今後もよろしくお願いします。近大合宿は中学生総勢10名以上を受け入れていただき、木島監督、コーチ、学生たちには本当に感謝しています。日本一の大学で稽古できたことは子供たちにとって貴重な経験となり財産にもなったことと思います。出げいこして、見知らぬ土地や人たちと触れ合うことはとても大事なことだと思います。これからも機会があればどんどんと外へ出ていきたいと思います。このたびの関西遠征でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
近大合宿1
木島監督を囲んで記念写真!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doushikanaichi.blog28.fc2.com/tb.php/116-a7a61862

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。